2006年10月28日

あなたの街の街角で、私たちが今できることから始めたい。

10月28日(土)枚方市内に於いて、井脇ノブ子衆議院議員を先頭に岡沢けんじ大阪府議会議員、枚方市議会議員 他数名と共に遊説を行いました。
テーマは「次世代へつなぐ安全と安心・ひらかたの未来につなぐ」
「拉致被害者を含む犯罪からの安全・安心」「子どもたちの安全・安心」「災害からの安全・安心」「食の安全・安心」等を訴えました。

コピー 〜 P1010283.JPG    コピー 〜 P1010253.JPG
コピー 〜 P1010309.JPG    コピー 〜 P1010338.JPG
posted by 龍ちゃん at 21:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 政党活動
この記事へのコメント
おおくまです。
井脇先生が帰ってこられていたみたいですね・・・
で、岡沢さんのホームページなかなかよく出来ています。
うまく肖像写真とバックの風景写真が、色といい雰囲気と言い、かなり手馴れた方が作られたように見えます。

龍ちゃんのマイク持つ姿も絵になりますなぁ・・・イャホンマ
Posted by (資)文化財復元センター おおくま at 2006年10月31日 14:30
コメントありがとうございます。
HPは僕の小中校の先輩が手作りで作っていただいてます。
当然、HPもいいけれど写真を撮影していただいた、大隈さんのお蔭様です。本当にありがとうごさいます。
これからも、井脇先生と力を合わせ市民のために頑張ってまいります。
今後ともご指導のほど宜しくお願い申しあげます。
Posted by 龍ちゃん at 2006年11月03日 19:54
継続は力なり!努力の継続忘れず、頑張ってください。
Posted by クロコの大援団 at 2007年05月02日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1604129

この記事へのトラックバック